SSブログ
初回特典の内容 ブログトップ

初回限定で特典がついてくる!! [初回特典の内容]

今回、ゲームセンターCX DVD-BOX10を初回予約しますと、
初回限定封入特典がついてきます。

その内容とは・・
ゲームセンターCX のトレーディングカードが封入されてきます(^.^)v

トレカは3種類のうち1枚が封入されてて、
そのテレカはゲームセンターCX DVD-BOX10に封入される他、
サントラCD、武道館イベント、3DSゲーム、ザ・ムービーの5大プロジェクトにそれぞれ各3種。
それぞれランダムに封入されるんです。

なので全15種類のトレカを収集することが可能になります!

ゲームセンターCXファンとしては集めたいです!

また、プレゼントキャンペーンが実施されてまして、
ゲームセンターCXファンへの感謝を込めて、抽選で当たる『333人プレゼントキャンペーン!』が実施されるんだそう。

この企画への応募はゲームセンターCX DVD-BOX10に封入される応募ハガキから申し込みができますよ(^.^)

初回の限定特典というのも、この初回のみなので、
欲しい人は、今からゲームセンターCX DVD-BOX10予約しときましょう。


ゲームセンターCX DVD-BOX10を予約するなら最安値がいいです!

最安値はこちらです↓



初回特典の内容 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。